can-haruko2005-10-09

次の日はハーバーランドへお散歩
ってか、さっき朝ご飯食べたばかりのダーリンさんが
 おなか減った 
と、ハーバーランド内の“びっくりドンキー”へ直行
オーシャンビューによいながらビールでご機嫌でした
あたしはケーキとコーヒーでブレイクタイム
ん〜マンダム


フラフラと買い物を楽しみっていうか昨日買い物したので散歩
そして彼のお目当て、トイザラスのある所へ移動
神戸って、町の一角も道行く人もオシャレな人が多いねーキョロキョロ


トイザラスを満喫したダーリンさんはトイレへ
あたしはベンチに座って休憩
すると”神戸スイーツハーバー”の文字が・・・
おぉー!!是非行きたい!!


パンフレットで地図を確認、フムフム、B1階なのね!
ってかビーズキス(会場)ってどこよ??
ま、ダーリンさんに聞けばいいか〜と、おねだり


『 ねー!ねー!!これ!これ行きたいのね!! 』


『 ん?神戸スイーツ?いいねぇ〜 』


『 でね場所がね”ビーズキス”ってトコなのね、どこか解る? 』


『 ・・・( ̄▽ ̄)canちゃん、ココだよ、コ・コ 


『 !! 』  ��( ̄□ ̄;) やってもーたー!!!


『 ぎゃははははは 』 


いやいやいや、笑いすぎだっつの!!こらぁヽ(`Д´)ノぁわわわ
ひと恥じかいて、ひとつ賢くなりました、ちゃんちゃん
(ケーキの写真はフォトライフで〜)