can-haruko2005-10-10

さて、一度は行って見たかった明石海峡大橋
昼間だとまた違いますね〜
舞子駅に車を置いて徒歩で向かいます
うひゃーデカイのなぁ〜(上ばかり見てて首が痛い)
今回、写真は携帯でパシャパシャやってますが
メインはlomoフィッシュアイが活躍してくれてます
あと15枚近く残ってるので現像には出せないのです(泣)
でも魚眼ってどんな世界なんだろう〜楽しみ楽しみ♪


で、やはり明石海峡をパシャパシャ
そして、舞子海上プロムナードに行きました
明石海峡大橋の根元部分に位置する展望台
それでも海上45mほどあるそうで・・・高けぇーこえー(泣)
でねー途中、硝子ばりの床があるのねー
(写真とはまた別の所にあります)
みんなキャーキャー言いながら通ってます
これねー実際見ると、めっちゃすくむよ


手を繋いだダーリンさんが何事もないようにズンズン進むから
・・・やややや(テンパリ
あなた、おかしいアルよ!!ココ怖がるところよ!!と半泣きになってると
やっとその様子に気づいたのかダーリンさんは笑って
硝子の上をぴょんぴょん跳ねて
『 落ちるわけないやーん 』
と体を張って証明してくれるのですが・・・怖いもんは怖い!
結局どぉーしても両足いっぺんに硝子に乗せる事は出来ませんでした(泣)
あ、ここに行く際には彼女さんはジーンズ(パンツ)
  またはタイトスカートをオススメしまっす!!



明石焼きが食べたい!!
と、言う事で舞子駅からすぐの明石駅へ電車で移動します
『 電電さんのときとは違うね〜 』
なんて言いながら運転手さんのすぐ後ろにへばりついてました
駅を出ると・・・んー人がいっぱい!(当たり前)
全然調べてないからねーどこ歩いたのか覚えてないのね(汗)
どっかの商店街の中、ダーリンさんオススメの明石焼きを堪能いたしました
『 ウマー(゜∀゜)!! 』ほんとおいしい!超ご機嫌さん
『 ビール(゜∀゜)おかわり 』酔っ払いさんもご機嫌で、よかった×2


おつかれちゃーん