見 つ け た ー ! !


こないだ神戸に行った時にコラーゲン10000をついにゲットォ!!
早速、その日の夜から飲んでみる・・・
噂の味は・・・おぉ!うま・・・・・・っっずい!!
うへぇ〜(´皿`)なんていうの?
匂いにクセがあって飲むたびに泣きそうになりました
一方、母上は『あら、美味しい』と飲んでおりました
味はうっす〜い桃の味


肌の調子は・・・良い!
化粧のりが良くなりついついあつげ・・・いやいや
んーこれは効果あるのかも・・・
キャッチコピーにもまずは1週間とありますんで飲み続けてます
ってかストックが無くなります
5本買ったのね、5本
まさかママンまで飲むとは思わなんだ
そろそろこっちのコンビニにもまわってきたかな!?