can-haruko2005-10-15

昨日蔦谷会員でもないのに蔦谷に出掛けました
目当てのCDがあれば会員になろうと思ってたのね
米子市に新しく出来たトコは視聴コーナーがあるから好きなのね〜
でもね、無かった・・・
そうだった・・・蔦谷って品揃え悪いのよね〜
(特にあたし好みのものが)
と、言うわけで浮気心満載で他のCDを聞きまくっていたワケです


で、気にになったバンド
キルウィッシュエンゲージ(Killswitch Engage
マサチューセッツのバンドで映画『フレディVSジェイソン』サントラへの提供新曲も有名らしく、あたしは映画バイオハザードⅡの提供曲”The End of Heartache”で知りました
ジャンルはハードコア・メタル
最近ボーカルが変わりパワーアップしたとか
かっちょいいー!!
他の曲も聴いてみたいなぁ〜
けどこのバンドは1人の時でないと聴けないなぁ〜w
こーゆう事が結構ある
ドライブの時、FOOはまだ大丈夫だったけどニッケルBをかけたら『えぇ!?』と言われたことがある、やっぱりドライブには色んな曲(みんなウケするもの、自分が好きなもの)用意しとかなくちゃ!だわ〜
雨に唄えば』なんてかけたら楽しいだろうなぁ〜♪♪
オススメがあったら教えてください(゜∀゜)