で、“ほぼにち”のデリバリー版で“ご飯特集”があったのね
季節の味覚を食べる時が幸せ!、とか
1人暮らしで送られてきた“いつもの味”に感動した!、とか
食に関する話


“へぇ〜”と思ったり、共感出来たり・・・
自分がおいしいと思えるものを好きな人もおいしいと思ってくれたなら嬉しいなぁと
それが家でだろうとお店だろうと、同じ時に同じものを食べたくなったり、同じものをおいしいと思える
それだけですごく仲良くなったような、すごく気が合うんじゃないかと思えちゃったり
好きな人ってのは友達や家族も含めて、好きな人
あたしは“あれ”が食べたいから“絶対あの子と!”っていうのがあったりします(笑)


秋が深まり、いよいよ味覚の秋です
さつまいもに栗、葡萄、梨、松茸、秋刀魚!!などなど(知識が乏しいですが)
是非おいしいものを好きな人と食べましょう
早速今晩はさつまいもの炊き込みご飯だ〜♪♪