can-haruko2005-10-22


お久しぶりでッス!!
土日はたくさん動いたので報告(`Д´)ゞ


まず土曜日
兵庫の人の所へ行き、飯をおごる替わりに取付をお願いしました
レカロの!!(SR-Ⅲ黒)
えぇえぇ、やっとですよ、やっと!!わ〜〜い
まず、水さんと初めて会った時に行ったというラーメン屋で接待
チャンポメンを頼むも量が多杉食べ杉・・・う・動けない
でも寒い日のあつあつラーメンは気合が入るねぇ〜
さって、取付!と作業を進めるのですが色々ありまして・・・
えぇ、本当に色々・・・(と、言ってもあたしは呑気に写真を撮っていたw)
一番の問題はレールにシートベルトのキャッチ部分が付かない(汗)
説明書も簡素なもので(BYア○オ)困り困って電話しました
水さんに(同じものをつけているので)
ひろしさんと水さんがアーダコーダと言い合い無事解決致しました
もーなんとも腹立たしい“アッ”という間の解決劇でした〜
ひろしさん&水さん、ありがとうでした〜ペコペコ
次は鍋会だぁーーー!!



RECARO SR-Ⅲ TRAIL
APIO スズキジムニー用ROADWINシートレール&フレーム


インプレを書こうと思ったんだけど元々純正に座ってないので参考にならないかも(汗)
腰も肩もスッポリって感じでかなり運転しやすくなりました。ダーリンさんもご満悦。特に肩のホールド感が心地いいです、今までのは大きくて合ってなかったのだわ、反省。現在シート位置は一番低い設定ですが目線は上がります、純正でも。(ひろし氏談)もっと低くする場合には要加工で出来なくもないけどめっちゃ大変だと思われます。ドアとシートが干渉するので思い切りしめないとドアが閉まりません。まだ慣れてないとも言う。乗り降りは劇的にしやすくなった!けどこれは一番参考にならないインプレだわ(笑)シートベルトのステーとボディが干渉するので一番前までいきません。身長160のあたしが『あと一段階前になればいいのに』と思うところまでです。(どんなやねん)無段階調整とシートの触り心地に感動しました〜!以上(適当だな・・)
あ、触り心地の虜になったひろし氏は革RECAROの検討をしてるとかしてないとか(笑)