can-haruko2005-10-24

日曜日はパパさんのコンサートへ行ってまいりました
2nd Blues Live Concert in 境港シンフォニーガーデン
ボーカル、ギター、ベース、ドラムの4人でドラムスがパパさん
かっちょいい〜〜〜(≧∀≦)
一緒に行った友達もかっちょいい〜と言ってくれて大満足でした(子バカ)
二回目ということもあって、全開よりもパワーアップしてて見ごたえありました
そして来てくれた皆様に大感謝!!また来年も行こーっっ!!



パパさんがドラムを叩いてる姿は小さい頃から見てたから余りにも自然すぎて“スゴイ!”とか思ったことは無かったんだけど、舞台にたってスポットライト浴びてノリノリで叩いてるパパさんは輝いてるね!羨ましかったし、また来年も輝いて欲しいな〜♪
お疲れ様でした