can-haruko2005-10-23

久しぶりにホルソバ食べに行ってきました
店主さんに
『そういえば、ブログ見つけたかも・・・』と言われました
“そうなんですか〜?うふふ〜”なんて返事してましたけど
心の中じゃええぇぇ(`□´)ぇぇええ!!テンパリテンパリって感じでした
んーまぁ、場所違いだと思われますが・・・


ここに初めて行ったときは“なんつー辛さだ!”と思ったけど
2回目のこないだは“クセになるかも!でも辛い!”という感じで
日々精進しております
これでどんどんハマっていくのですね?
ダーリンさんは隣の他人と大盛り上がりでした、アハハ
あー思い出したらまた行きたくなってきた!!
つれてってぇ〜〜〜