can-haruko2005-11-09

おひさしぶりでっす(`Д´)ゞ


突然ですが年内休止を決定いたしましたー!!


Q、さて、ここで問題です
  その理由とは何でしょう??3択です


1.ネタギレってか、かく暇がない
2.携帯のボタンがきかなくなった
3.いいかげんPCを修理に出そうと思う


さぁ、どれでしょう!?














チッチッチッチ












はい、しゅーりょー!!



答えは 『全部』 です
はい、ブーイングは受け付けませーん
えぇえぇ、そんな感じです(汗)
しばらくお待ちくださいませませ





そして、来年よりフレッシュピチピチで頑張ります!!(たぶん)
おしゃーーー(゚∀゚ノ)ノ


冬は大忙しですよ!!皆様風邪などひかぬよう・・・ではでは〜
can