can-haruko2005-12-29



おひさしぶりでっす!
仕事納めでっす!
何もしてないっす!


だってねー常日頃良い子ちゃんなのでー片付けるものがない!エッヘン





・・・
・・・


( ̄ー ̄)まぁ、真意は置いといて












今年も残すところあと・・・2日?え?2日!?
まぢで!!(゚Д゚;)あわわわわわ










今年ってー・・・色々ありましたねぇ


しかも未だにクリアできていないドラクエなんてあったよね、あっはは
ロープレは向いてない!という事が解った一年でした!!(今更)






そしてそして
閉めの月(つまり今月)に友達の結婚式に行きまして


なんとなんと


ブーケを頂きました、へっへっへっへ(怪)










ブーケを貰ったら半年以内に結婚できる






が、しかし






半年以内にできなければ一生できない














(((゚Д゚;)))


















さて、このブーケ吉とでるか凶とでるか・・・
来年も心機一転
ダーリンが嫌がるほどイチャイチャしてやろうと思いまっすvvv








それでは皆様よい年越しを***can