土曜日の夜に会社の新年会がありました
結婚の事を含めて一言ご挨拶しました







今夜中には彼の家に行きたかったのでちょっと早く帰らせてもらいました
こんな大事な日に限って夜に大雪予報だったので交通手段は電車です


案の定30分以上の遅れが出ていたのと、乗っている最中に更に遅れが出たのに気づかず
彼を1時間ほど待たせてしまいました・・・ごめんね


でもね、彼は待っている間に逆ナンされたようでウキウキでした(笑)







日曜日
今日は独身最後の日(笑)
夜にはぎんぢさん夫婦と先月ブーケを頂いた夫婦との鍋会です




昼間に指輪を受け取りに行くと急に実感が・・・わきません!!( -д-)zzZ




指輪はシンプルかつ付け心地重視にしました
内側にはサムシングブルーのサファイヤと彫刻(日付とお互いの名前)を入れました
女性用にはわがまま言って石をひとつ入れてvv
エンゲージリングは今月末の予定!


えー
えー
待てないよーvv
はやくできないかなぁ〜〜(´∀`)









この日の飲み会は入籍前夜ってのも手伝ってかダーリンさんがしゃべるしゃべる(笑)
友達夫婦さんの新婚旅行話も聞けたし先輩花嫁の意見も聞く事ができてよかったぁ
そんなこんなで独身最後の夜は友達に囲まれて楽しく過ごす事ができました