can-haruko2006-01-09

今日は9日
ちょうど1周年記念日が入籍日となりました


2006年1月9日




この日は結婚指輪をはめてお出掛けしました
祝日なので警備室に届出をして印鑑屋さんで新しい苗字の認印を揃えました
ダーリンさん” もついに “オットちん” ですねぇ〜










今日の記念に写真を撮りに行こう!!ってことで雪山にお出掛け
鳥取ってばなんつー豪雪地帯・・・( ̄ー ̄;)
オットちんがせっせとカメラのセッティングをしている間
雪だまを作っては投げ、作っては投げを繰り返してひたすら遊んでいる新妻
オットちんは呆れながら 『落ちるなよー』 って言ってました
数枚撮り終え、帰ろうとしたら




ズボ!!きゃぁ━━━(≧□≦) ━━━ぁっっ















って・・・落ちちゃいました、あたしが




オットちん曰く突然視界から消えて驚いたとの事
幸い怪我もなく笑いまくってました


いやーびっくりした!
腰ぐらいまではまってました
1人だったら出れなかったかもなぁ〜
怖いな、雪山・・・
最後にオットちんは、あたしがあけた穴を激写していました・・・( -д-)