最近とにかく眠れない
これがマリッジブルー???
籍は入れても同居はまだなワケで・・・
自分が新生活に対応できるかが心配
こんな時誰だってそうかな
それに
これからは1人じゃなくて最高の相棒と一緒なワケだから心強いけど
四六時中一緒じゃないでしょ?仕事もあるしね
頼り切っては生きていけないし重荷にはなりたくないからね
つまるところ自分に自信がないのだわ、きっと
毎晩眠ろうと目を閉じると急に脳がフル回転で”考え事”をするもんだから眠れない
その代わり昼間にウトウトしてイライラしてすごいストレス
なるべく休憩に昼寝をしたり散歩したり友達としゃべったり・・・
ストレスを感じないようにしてるつもりなんだけど
結構まいってる鴨


以上ひとりごとでした
ひー眠いよー(泣)


こんな時はさー仕事なんてしてないで
温泉に行きたいわ
しかも露天で、貸切で、雪がふってるところ(笑)