can-haruko2006-01-14

土日は結婚準備を忘れてたくさん遊んできました


土曜日


朝から雨で気分はどんより曇り空だけど心は晴れ晴れ
今年初のウィンタースポーツ、スケートへ行ってきました!


オットちん曰くあたしが滑れたのは予想外だったそうです
そして、あたしが想像する以上にオットちんはうまかったです


クルクル回ってるし、後ろ向いて滑ってるし
クルクルまわるオットちんはとってもかわいかったぁv
(って言ったらぶっ飛ばされるケド)




一緒に滑ってて本当に楽しくって良い一日になりましたvvv











でもオットちん、コケてました(1回だけ)




あたし?
もちろん豪快にコケました
そしてアザが出来ました(泣)イテー