今朝寝坊



弁当作れず・・・はぁ〜ぁ・・・





先日名義変更などなど済ませてきたのですが
超バタバタしてました
更に何度も書き損じました


例) 岡本と書いてシモダと読む
   (新姓)     (旧姓)



みたいな
無理無理、読めませんから(汗)
あぁ、習慣って恐ろしい・・・


そして免許証、銀行口座の名義変更を済ませたところで
もうひとつ別件の名義変更をしようと思ったらなんと実印と戸籍抄本がいるんだって!!
なにーー!!
で、慌てて市役所に戻り(本日2回目)・・・だけど
戸籍は本籍地の役所でしか作れないんだって(当たり前)in米子
さらに実印だって恋愛運アップのピンク色の印鑑を作ろうと思ってたのに!(笑)
泣く泣く印鑑登録だけをして帰りました






後日郵送でお願いしようと鳥取市役所に問い合わせ
定額小為など必要書類を同封して速達でお願いしました
速達って高いのね!!びっくりしたわ(¥80→¥350)






ふぅーこれで一安心(゚∀゚)
夜家でゴロゴロしているとオットからメールで
パスポート変更した? 』




あ!!Σ(゚Д゚;)忘れてた!!
ガサガサ(要る物リスト検索中〜)




パスポートの名前変更に必要なものリスト
1.手数料¥900
2.パスポート
3.印鑑
4.戸籍抄本





まーたーかー!!



ウガーーーーー!!
(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻
この暴れたい気持ち・・・








わ か っ て く だ さ い (泣)