ひこーきっ
ひこーきっ


最後に乗ったのは中学生だったかな?
雨の日でも雲を抜けるとドカーンと広がる深いブルー
飛行機って最高ですね









前回書いた通りパスポートがいるっつーことは
年内に日本を飛び出す予定です


いぇ〜〜〜すっ


新 婚 旅 行


(ノ ̄▽ ̄)ノー♪






新婚旅行の行き先を決める時の会話
『 どこか行きたい所ある? 
『 あったかいところ! 
『 ハワイとか? 
『 あったかいところ! 
『 んー 
『 あと、でっかいスーパーマーケット行きたい! 
『 ん? 


この頃12月
とにかく “あったかいところ” をごり押しのツマ
そして外せないのが海外のでっかいスーパーマーケット!!
1にスーパー(海外の)
2にスーパー(海外の)
3、4が観光
5に休憩
ってなもんでございます
あぁ、なんて安上がりなツマ・・・(笑)
あ、でもスーパーで買い物なワケだから高くつく??





一方オットは
『 飛行機乗りたい、鉄砲撃ちたい、あれもこれもー!! 


おぉ〜〜〜やる事いっぱいやなー
希望が明確でよろしくってよ
自然と行き先も決まるもんだわ








そして昨日オットが
『 旅行は俺に任せろ!


はい!よろこんでーーっっ( ̄▽ ̄)ゞ
ヤル気満々のオットで良かったわ〜






世の中の貧乏新婚カップルさま
絶対に外せないポイントにはちゃんとお金をかけて
どーでもいい部分は落とす!!これぞ格安旅行の基本です!
是非良い旅を!!(早)