can-haruko2006-02-12

今回は相ちゃん夫さまがラーメンオフにご招待してくれるとの事でオット号でお出かけ




お昼ご飯は空港で
大好きな551ぶたまんを頬張るツマ
その横でお得ランチを平らげるオット


本日のランチメニューは、マーボー丼とラーメンでした
『 あれ?今夜ラーメンオフだよね? 
『 !! 』


最近、オットはシアワセボケのようです(笑)
関空を堪能して相ちゃん邸へ向かいました








今回は子供達を 『本当のママだよ〜』 と洗脳するつもりでしたが
ととさま(マイオット)”に全てもっていかれました(笑)
キャラ勝負では勝てません



じゃ、ないですね、ハイ
改めて挨拶を致しまして ”おめでとう” を頂きました
ありがとうございます
もちろん夜の記者会見もバッチリ!!(所々覚えてないけど、汗)