そうなんです
相ちゃん主催オフに行ってきたんです
すごい人脈っぷり、たくさん集まりました、素晴らしい!


結論として
後ろも前も穴が空いてるマイオットだけど
『 まだかわいい方だ 』 と思いました(汗)


なんと言いますか、本当にスゴイ人たちの集まりで
オットが触発されたらどうしようかと焦りました







ツマが触発されておりました(笑)
たまに心を鷲掴みにされる車ってありますよね
もぅ、ど真ん中超ストライク級!!
これはオットインプレッサ以来の衝撃でしょうか?


見ず知らずのインプレッサに触ったりしゃべったりコツコツ叩いたり
本当飽きない、すごいね、これ
なのに写真を撮るのをスッカリ忘れていたって話なんですよ(涙)
ごめんなさい



と、言うわけで(汗)
車をたくさん見て
ロマンチックな展望台でれいくん&きょうちゃんとおデートしてきましたvvv







今回、特に感じたのが子供達の成長ぶり!!
ずっと驚きっぱなしで、本当に楽しい!!
こちらが元気を貰って帰ってきましたよー、ありがとうね
今度会うのがますます楽しみだわ


またね〜(^^


最後に
あいちゃん夫さま&あいちゃん嫁さま
今回もほんとぉーーに、お世話になりました
懲りずにまた行きます(笑)


次回は春ですね
心よりお待ちしておりますので是非おこし下さいませませ





yamayama&can