今日はバレンタイン!!
今年も本命まっしぐらvvv


彼のハートを射止めるべく
今年のメニューは、硬ぁーいクッキーでした


ごめんね、ごめんね
愛情はたっぷりなんだけどね(汗)


んー・・・
自分はもう少しデキル奴だと思ってたんだけどなぁー
オットの前だと何をやっても失敗してばかりなのです
ど・ど・どうしよう(汗)










今年、最初で最後
会社の社長へ日ごろの感謝の気持ちを込めてチョコレートを渡しました
『 はじめてもらった!! 』 と喜んで頂けました(笑)
わが社は男社会なので、こうゆう風習は皆無なのです
社員さんには仕事が終わってから渡す予定です


3月で勤続丸4年
長いようで短かったなー
つらい事もあったけど良い人たちばかりで本当に楽しかった!!
ここへきて本当に良かったと心から思える会社なので退社するのは寂しいな


3月で退社して引越し、4月に挙式&ハネムーン、5月ぐらいから就活かな?
夏休みぐらい休めそうです
その間に新居での生活リズムをつかまなくては!!
大変だけど、わくわくしておりますー♪