出社日数実質あと7日
ぶっちゃけ、はやくやめたい・・・(=_=
ぶっちゃけなくてもはやく辞めたい
辞めるんだ!” と決意すると
残りの出勤日数を消化していくのが面倒に・・・(汗)
でも仕事があるわけで、休めない!というワケです
がんばりますっっ





それはさておき
会社を辞めてから、やりたいことがたくさんあるんです
なんてたって
インテリア番長 だから!!
わーい
わーい




『 インテリアはどうしようね〜? 』
『 任せるよ〜 』
『 本当に!?私の好みしか尊重しないよ! 』
『 いいよー(半笑い) 』
『 花柄ブリブリのかわい〜〜いお部屋になるかもよ!? 』
『 あなたの好いたやに、どーぞ 』






やったぁvvv と、言うわけです








カーテンやら家具のレイアウトなどなどあたしの好きにしていいなんてー♪
数年前に引っ越したときに自分の部屋を持つ幸せは味わっているので
今回のポイントはミニキッチンにマイ食器&食器棚&マイ冷蔵庫でしょうか?
同居なので大きな変化はないのだけど楽しみだわ!!


暗黙のルールとして、お金はなるたけかけない!
ならカーテンは好きな生地で手作りしようかなー?とか色々頭で考えてて
早く実行したいワケでございます


まずはその前に第一関門にして最強の難関
引越しですね・・・