今朝、トクダネ(フジテレビ、8:00〜)の小倉さんが言いました




『 僕はロケット級です! 』








�堯福瓰奸瓠�



な・なにをぅ〜!?





そんなあたしは飛行機級・・・チーーン






BY ニンテンドーDS ”脳を鍛える大人のDSトレーニング









問題を解く速度によって階級があるわけで
徒歩→自転車→自動車→新幹線→飛行機→ロケット(たぶん)
正直飛行機までしか見たこと無いのでその次がロケットなのか解りませんw
得意な科目は平均新幹線レベルをたもつのに
てんで弱いのはいつまでたっても徒歩級・・・



今頃ハマってます
しかも妹の彼氏の私物
引っ越したら出来ない!!(泣)


只今へそくり思案中・・・zzzZZZ




※またデザイン変えてごめんなさい、明朝に慣れませんでした(汗)