世間一般では結婚式と入籍日は一緒なのが普通なのでしょうか?


と、なると
まるで世間の道徳に刃向かうかのごとく、我が夫婦はちゃいますぅー
イベントは多いほうがイイ!!ってことにしておきましょう



気がつけば挙式まであと1ヶ月


あわわわわわ







明日が勤め先最後のゴミの日なので今日は大掃除
昔昔おおーむかしに机の引き出しに貼ったスズスポのステッカーが取れない(泣)
あの頃はこの会社を辞めるなんて思ってなかったなぁ〜なんてシミジミする前に
取れないステッカーにイライラしながら大掃除
って言うか誰だって辞めようと思って貼らないよね



さて、茶も済んだし
次はロッカーでも掃除すっぺか・・・