can-haruko2006-03-10

遅ればせながら3月7日にポーションが発売されましたね
ポーションファイナルファンタジーの回復アイテム

で、普通のドリンクタイプの形しか知らなかったんだけど
プレミアムボトルがあるのね!!知らんかったー!!(¥630)




欲しい!!






味は人によってマズかったり、ウマかったり聞きます
どうなんでしょう?
週末ちょっとコンビニよってみようかな〜と思うのであります



こーゆうマニアックなお菓子、飲料はもっと出ていいと思うんだけどなー











周知のごとく、挙式まで1ヶ月をきりました
さらに本日をもって退社です
で、来週引越しです(たぶん)



なので、このブログの更新を出血流血大サービスで超超不定期更新と致します
あえて『休業』と言わないのは
もしかして暇なんか出来ちゃったりしてブログを書いてウッフッフ♪
とかできたらいいな〜と思っているからです
言ってるそばから明日も更新とかやっちゃう勢いです
つまるところ
今と変わらないですね
そうですね(汗)


と、言うわけで週末はこれまたドタバタ〜
こんなにバタバタしてるのに痩せないのが不思議でしょうがない(汗)