わーっ
わーっ
ネットの世界よコンニチワ!!
久しぶりだ!
今日は何日だ?何曜日だ?



と、言うわけでこんにちわ、canです
雨模様の鳥取よりお送りしております







あのですねー
毎日毎日同じことのくぅーりかえしで生きてる気がしないよぅ!
おにぃーちゃぁーん!!(byテリー&ドリー)
と、言うわけでですね(2回目)


ダンボール生活も早4日目ですか
もぅどこに何があるのかわかりません(泣)
今大地震が来たら確実に戦意喪失ですわ(引越しの)


あぁ、あの頃の日常が恋しいー
でも、これからやってくる日常は新しい日常
いよいよ第二の人生が始まるんですねー
シンミリ


でもね
でもね
新居は未だ未完成なのですわ
どないすんねんっっ!


なので、
素敵な日常はもう少し先になりそうです


とりあえずカーテン!!!(切実)






そうだ!!
すぎきちさんのページで見た”きなこもちパン”食べましたよ!!
ウマーイ!
マーイーウー!!


が!!

カロリー300キロオーバー




ぎゃーっ
ぎゃーっ
オットもぎゃーっ
挙式後まで店頭に並んでるといいなぁ・・・(=_=


そうそう、ポーション未だ手に入らず・・・