お久しぶりだー!!
コンニチハ!!


えーっと
8日に結婚式
10日からハネムー
14日に戻ってきて土日グッタリ
17日、月曜日より通常生活をしています


結婚式ってあっちゅーまだったわ〜
準備はあんだけかかるのに、不思議
たくさんの友人、家族に囲まれて良い式だったと思います
新婦の二の腕がブヨブヨな事以外は(笑)


そのうち写真つきで式、ハネムーンの記事が書ければ・・・いいなぁ
なんせ、まだ我が家は(ネット)未開通ですから(=_=


今?
今は漫喫に来ているんです
オットさんが気を利かせて
『 日記更新したいやろ? 



まぁ!! オット素敵!!


って・・・隣でキャプテン翼に夢中なんですけどね







さて、そろそろ就職活動をしなければ!!
とりあえず明日の弁当&晩御飯何にしよう?(切実)






たまに日記を更新するもんだからただの生存報告になってる(汗)
毎日コネタ収集はかかさないんですけど忘れちゃうんですよねー


・・・
早くオウチでネットできますように☆