こないだ、そうそう花粉の多い日でした
お気に入りの赤い縁の眼鏡をかけて出掛けたのです
近所のホームセンターに行き、帰りに100均に寄りました


初めて入るお店でワクワクドキドキ
真剣に品物を見るには眼鏡が邪魔(笑)で
鞄のポケットにしまいました
何点か商品を抱え会計を済ませ帰路へ


その車内
何となく鞄のポケットを見てみると
眼鏡がない!!


ない!!(泣)
超お気に入りの赤い縁の眼鏡がないぃー!!(号泣)






たぶん、きっと、100均のお店に落としたんだ!
と、Uターンをかまし急いで店に戻りました


店員さんに事情を説明して探して・・・
ない!
ない!!
ない!!!


と、嘆いていたその時
ふと目の前にあった眼鏡(商品)の陳列棚を見ると


・・・







ありました
ありました(汗)



お気に入りの赤い縁の眼鏡はちゃーーんと売られていました(汗)


こんなことって本当にあるんだーアハハ












なんだか・・・
ホボ毎日こーゆうイベントがあったりする(汗)
大丈夫だろうか・・・自分・・・(=_=