週末はカブタック(カブトムシ取り)にて相ちゃん一家が遊びに来ていました
夕食後に男性陣(相ちゃん夫さま、れい君、だんさん)はカブタックへ
女性陣(相ちゃん嫁さま、きょうちゃん、あたし)は土曜夜市&温泉に行ってきました
カブタック隊には8797ワールドメンバーが主となって大盛況だったみたいで
大量の昆虫を手に笑顔三人組が無事期間致しましたーおかえりー


っつてもあたしは先に寝ちゃってたんだけど(汗)
ごめんなさいっっ


女性陣は土曜夜市でのジャンケン大会に惨敗
でもでも、つるつるお肌のフナオカ温泉にてほっこり
おかげでグッスリ眠れました





今回は天気が悪かったですねー残念
翌日、天気がよければ予定てんこ盛りだったのに
豪雨
びっくりするぐらいの豪雨・・・
次は梅雨時を避けてお越しくださいませ〜