can-haruko2006-07-16

天気が悪く相ちゃん一家をご接待することもできず
早々の帰宅となってしまいました




ので


ちょっくら米子まで映画を見に行ってきました
先先週はMIⅢを、先日はパイレーツ2を
感想はあえて言いませんがどちらもこの夏オススメでっす!
どのぐらいオススメかってーと
ドア全面にデカデカとポスターを貼っちゃうぐらい(ジャックスパロウの)
毎朝、だんさんをあたしが送り出し、ジャックがあたしを送り出してくれますvv
きゃー!!ステキ!!
ささ、モニター前のあなたもぜひぜひ劇場へ





それから、地元友達カワちゃんカップルと魚産亭に行ってきました
境港にある海鮮定食屋さんです

車の写真久しぶりだなーと思ったのでここで1枚、パチリ!
たらふく食べてごちそうさまでした!!