can-haruko2006-07-18

ただ今我が家で ”オレンジ” 大ブーーム!!
飲み物は数あるQooの中からオレンジ味をチョイス
風呂上りのアイスにはガツンとみかんをチョイス
昨日はQooに100%オレンジをMIX!!
・・・別々のほうが美味しい・・・


と、まぁこんな感じで毎週毎週なんらかのブーームがやってきます
次はなんでしょう??





ちなみにオレンジジュースの入ったガラスのコップ
あたしの大好きなラッキーピッグのグラスです
既に去年の誕生日にダーリンさんからお揃いで貰ってたのね
でも、お客様用にもガラスのコップがほしくてね、5つぐらい
安価で済ませようと100均で揃えるつもりでいたら
だんさんが全てラッキーピッグで揃えてくれたのーっ
すごい
幸せ***
だんさんと結婚して良かったってマジで思った瞬間でした(いや、ホント)
たかがコップなんだけどね
ありがたぁーい
コップを見るたびそう思う新妻なのでしたーっっ