can-haruko2006-08-16

今日は出張明けのダンナちん
お盆休みとして有給をとったあたし
久しぶりの2人揃っての休みになりました


お墓参りに行ったり
残暑見舞いの手配をしたり(遅)


午前中には予定が終わり
次に向かったのはETCがあるところ


そうなのです( ̄▽ ̄)!!
大阪出張やら県外へのお出掛けが増え
これからもますます増えそうなのと、割引に目をつけて
インプレッサジムニーにETCをつけたのです


やっぱりさ、
用はないけどくぐってみたいじゃない!(ETCレーンを)


って事でプチ遠足
区間で帰ってきました(笑)


いやぁ・・・早いね!!爽快!!
日常生活で発揮できないのが残念なぐらい



今夜はとにかくゆっくりしたかったので
晩御飯はダンナちんと2人鍋にしました
キンキンのビールとキンキンのクーラーと
あっつあつのモツ鍋で( ゚∀゚) ♪