ダンナちんもお休みの日曜日
涼しさを求めて海へ行って来ました


サンサンと降り注ぐ太陽の光
時期もあってか客足はまばら
絶好の海日和ー♪




と、思いきや 超 荒 波




これはどうしたものか・・・(汗)
ビーチマットにクーラーボックス
浮き輪にゴーグル、シュノーケル、足ひれだってあるのに
準備は万端なのに荒波


ここで引き返すのは悔しいので、根性で泳いできました
岩場の間でね少し落ち着いてる風だったのね


でも


よせては返す波にさらわれて死ぬかと思いました
『 きゃー! 』
『 わぁー! 』


身の危険を感じたのはあたしだけじゃなくダンナちんも


ちょこっと遊んで昼過ぎには帰りました


海をなめたらあかんぜよ!!
でも、くらげはまだだったから年内にもぅ一回いきたいなぁ〜
波がないときに