昨日はダンさんと一緒に夕飯作り
その名もたらこキューピー、ウマウマー


パスタをお好みでゆでで混ぜるだけ!
のりをまぶしてめしあがれ〜
あとね、おろしにんにく入れるとメチャうまでした♪



昨日は2人ともめちゃくちゃ帰りが早かったので
夕食後に映画みてました


有頂天ホテル


なんかね、あたしたち映画見てるとうるさいの ( ̄ロ ̄;)
笑いどころではごっちー笑うし
納得いかないところはウンチクたれる
ぎゃーぎゃー言いながら映画みてるんス


まぁ、映画の種類にもよるけど
昨日は三谷幸喜監督ですからねーゲラゲラ笑ってましたよ
あーおもしろかった♪


それからお風呂に入っていよいよ、不信のときですよ!


さささっと風呂上がって速攻で見てました
ダンさんは 『 見ないよ 』 と言って
テレビを2画面設定にしてFF12をしていました


が、これまた静かにできないツマ
『 あぁ〜っっ杉田かおるが見てるよ〜怖いよ〜 』
『 え?なになに? 』
と巻き込んでみてました(笑)




いやぁ〜、やっぱりなぁ・・・
やーこわいわ〜〜 (((>ω<。)))



今夜はダンさんプレゼンツ
しーすーおデート
はやく帰ってオメカシしなくちゃvvv
はやく終わらないかなぁ〜〜