can-haruko2006-09-09

週末雨がふり、とても寒かった鳥取
が、ぶり返すようにジリジリと暑くなった土曜日


オットちんが突然お休みになりました
わぁーーーいっ***


なので、我が家でモツ鍋パーティーとなりました
メンバーはいつもな感じで
急なお誘いにもかかわらずふたつ返事でOK




我が家初披露なので気合を入れて・・・
ビアサーバー入れちゃいましたvvv


写真の中央に銀色の物体があるっしょ?
それです
それです
ジョッキもレンタル(無料)
家で生がのめるんだ、スゲー( ̄∇ ̄;)


最近アタイ、ビールのめるようになったのー!すごい進歩!!ほめてっほめてっ



今夜はドラマ話も含めて女同士の話がしたかったので
男女別々で話が盛り上がってました
お互いに白熱していたので
ダンさんが何はなしてたかよく解らず(笑)


やー楽しかったぁ〜♪♪♪