can-haruko2006-09-11

そうそう
実はワタクシAT限○免許でして
当然ATしか触ったこと無いのですが
突然ふって沸いたような欲望が・・・
それは



MTやってみたぁーい






ダメもとで、オットちんにお願い
『 あのぅ、そのぅ、大変申し上げにくいのですが
  MTを運転してみたいの!!で、
  インプを運転させて貰えないでしょうか?ペコリ〜
 』


車大魔王の我がオットちん
ど素人に宝物を触らせるはずありませんっ
が、予想に反して
『 いいよ 』


軽っっ



超軽かったです
わーい
わーい







と、言うことで土曜日の晴天のなか
近所の某空き地へ〜


なんだかいきなり最初がコレかよって車種ですが
とりあえず運転席へ移動です


まずクラッチが筋トレ?ってぐらい重い(泣)
なんかメーターがズラズラって前見えないし
ひくーい
前みえなーい


って感じでした
とりあえず最初エンストせずに発進できたので
1ホメ(褒める)です
1速でぐるぐると周回し本日は2速まで成功


あーハラハラ
さー止まろうか・・・ガッコン!ピーーーー(アラーム音)
あ、クラッチ踏んでブレーキか(汗




まぁ、色々あったワケですが楽しかったです
平面なら
坂道とかどうしましょ!?
オットちんは反対こそしないものの見守ってるご様子




ふーっ( ̄∇ ̄;)
隣の公園では小さな男の子が自転車の練習をしていました
あたいも頑張るぞ!!