can-haruko2006-09-15

福岡に行ってきました!!
車で
しかもジムニー


14日の夜に出て広島某SAで車中泊
15日早朝から走り出し
9時頃には福岡市内の銭湯にてのんびりしていました


やーっ
福岡3年ぶり
でも車では初めて
走ってみて解る
福岡の道


超複雑!!
2車線から1車線パターンが大好きみたいね(=_=;
鳥取ナンバー光らせて走ってきました







まず、ダンナちんのなつかしの場所ツアー
あと、ラーメンとか2連チャンで食べてました<オエっぷ


なんと、超ウマウマラーメンの持ち帰りがあるでないの!!
早速
『 7セット下さい! 』
お土産に最適でございます




店員さん『 はい(にっこり)帰宅時間はどれぐらいですか? 』


『 3日後です! 』
『 え? 』
店員さんものすごく困ってました(汗)


事情を説明してクーラーBOXパンパンになるほど保冷材頂きました
(クーラーBOX持参)




超有名どころ
キャナルシティにておデートvvv
写真は一定時刻にやってる噴水のショー(?)
ちょっとしたテーマパーク気分を味わってきましたよ







この日はダンナちんの友達夫婦のおうちへお泊り〜♪
そこの子どもがまたカワイイんだ!!(2歳と4ヶ月)
いや、一番かわいかったのは
『 いないいない・・・ばぁー!! 』
ってやってるダンナちんだったかも!?
ま、あたしもいい勝負かな!?