福岡旅行***4日目

can-haruko2006-09-18

朝起きてみると庭がすごいことに!!
友達も会社の後片付けで急遽出勤になるし(泣


実はこの日、彼女の大切な日
両親顔合わせの日だったのです


10時ごろにはダンナちんがお迎えにきたので
成功を祈りつつバイバイしました



関門海峡通れた!!
と、思ったら、中国道の一部区間がまだ通行止め
しょうがないので山陽通って帰りました



片道500キロ強
時間にして8時間
交代で運転してやっと帰れたー



ジムニーの高速燃費、リッター


ななっ!!(泣
せっかくETCの高速割引を利用しても
インプといい勝負でした


あーかなり切実な問題だわ



今回の旅、いろんな人に出会って
たくさんしゃべってきました
おいしいものもたくさん食べて楽しかったぁ〜♪
ダンナっちが転勤するなら福岡がいいな!!


最後に本場モツ鍋の写メ〜♪