can-haruko2006-09-17

この日が最終日となる予定でした


台風がこなければ



この日は夫婦別々に行動しました
あたしは幼馴染に会うために&買い物のために


待ち合わせ場所、マリノアシティでお買い物〜♪
いいもの買えました!
っても友達とずーーーーっとしゃべってました
彼女ね、ちょうど1年後に結婚が決まったのー!
超びっくり!!
先輩新婦として色々しゃべってきました(笑






そして
楽しいひとときが過ぎるほど台風はコチラへ近づいてきたのです







お昼ごはんを終えた頃
外はすんごい嵐&どしゃぶり
そして、ダンナっち達と合流




街中での待ち合わせだったんだけど
『 屋外テラスでお茶してるからおいで〜 』
って、マジですか!?
土砂降りの雨なのに!?



で、行ってみたら涼しい顔でお茶してました(汗
すごいなぁ〜




そして、夕方5時ごろにはほとんどの店舗が閉店
都市高速、関門海峡九州自動車道、通行止め
新幹線も飛行機もダメ



と、言うことで帰るの延期しました







この日はお互いにお互いの友達の家にお世話になりました


なんと友達のパパが小さい頃に一緒に遊んだ時に撮ったビデオを
DVDにやいてくれてたのだー!
きゃー、あたしちっさい!!


友達家族みんなでワイワイ楽しかったです♪



・・・停電がなければ・・・










幸い10分ほどで復旧したから良かったけど
あたしはダメなのよー台風も怖いけど合わせて停電も怖い
あー、早く夜が明けますように