先日、会社でこんな事がありました



なにかと雑用を押し付けてくる隣のAさん
今日もせっせと雑用作り


でね、まぁ、いいですよ
臨時職員だし、雑用大歓迎ですよ
せっせと自分の仕事の合間にこなします






そんなある日


銀行業務は3時まで
なのに
3時半になってからAさんがこう叫びました!!
『 銀行、忘れてた!!canさんに頼もうと思ってたのに! 』
って


しるかよっ


どうやらAさん、今日の振込みを忘れてたらしいんですねー
ヤレヤレ


あわてて銀行に電話して・・・
『 かくかくしかじか・・・今からダメですか? 』
すると、心の広い銀行さんはOKしてくれたらしいのです






普通、この場合自分のミスですから自分で銀行に行きますよね?
でもAさんは




『 canさん、早くコレ持ってって!!走って持ってって!! 』







はぁ??






んなもん、テメーでもってけよ!!(`ω´*)!!









ムキーッ
ムキーッ






しかも帰ってきてから、お礼なし!!
ムカつく!!!!!




久しぶりにキレそうになった出来事でしたっ