can-haruko2006-10-07

金曜日の夜の出来事


とある夫婦の間で喧嘩勃発!!
その原因は
映画ハムナプトラ1と2のキャストは一緒か否か!!




まぁ、とある夫婦ってあたいらなんだけど・・・
あたしは断固一緒派
ダンナっちは断固違う派


言い合ってもしょうがないので
『 じゃ、賭けようぜ!! 』
『 のぞむトコロじゃぁ〜 』




ってことでお互い戦利品を言い合います


『 俺が勝ったら、明日オクサンのおごりで昼間からのみ!! 』


んーなんともダンナさんらしい戦利品、かわゆいもんです(笑








『 あたしは神戸に行きたい!!!! 』



・・・神戸ですよ、オクサン(笑


飲みと神戸、全然つりあいませんが
お互い自信満々なのでゆずりません
むしろ、かかってこいやぁ〜〜〜!!!






結果


アイムウィナー!!
いえーい!!


ってことで土曜日は日帰り神戸してきました♪
神戸のポルトバザールで買い物がしたかったのvvv





最後にダンナっち一言
『 男に二言はねぇ!!(泣) 』