can-haruko2006-10-22

日曜日はママンと犬の散歩に小1時間行って来ました


じんわり汗をかいていい運動になりました!
けど乱太郎はそれでも足りないらしく
ボール遊びにつき合わされました


サクラなんて歩きつかれて雑巾みたいにその辺に倒れてるのに・・・


でも
でも
実家に来るたびに犬と遊びまくってしまうのねーん
今はまだ飼えないし・・・いつかは!!と思ってます


遊びつかれた犬と一緒にゴロゴロしてるとそろそろ・・・


そうです、今夜はパパさんのコンサート
お花を買って行かなくちゃ!!




今年で3回目のコンサート
機械の不具合もあってバタバタだったけど
カッチョイイ!!


あー楽しかったー♪