ダンナさんが脱いだパジャマが散らかってるのにイライラしたかと思えば
自分も片付けるの面倒で靴下ポイポイしてたり(汗


大体あたしは何着て行こうか悩んだ時に散らかります
靴下試着→脱ぎっぱなし
次の靴下試着→脱ぎっぱなし
今度はスカートを変えてみる→脱ぎっぱなし


その名も ザ・ファッションショー いや、そのままだけども



その光景に慣れたのかダンナさんは何も言わずに見守ってますv
もっと言えば部屋が散らかってても怒りません


でも、あたしがテキパキしてると
触発されてダンナさんもテキパキしてたりします



なので最近は
ズボラで始まる1週間もあれば
キレイで始まる1週間もあります


なんかうまく伝えられないけどこんな感じ(笑


いい感じにルーズでとっても過ごしやすいマイニチです