ついにねー
FF3のねー
ラスボスまで行ったんスわー


ラスボスエリアはですねー
セーブできんのですわー
入ったら一気に倒さなきゃならんのねーん


中ボス×4体いてるからそれも倒すのねーん
すごく面倒なのねーん
やっと倒してラスボスやぁ!!っちゅー感じでー
頑張ってみたんスー


が!!




一撃必殺!!


ダメージ9999Pで全滅




あれ?




んー
っていうか、イベント欠いてた(汗
まだ行くとこあるみたい
忘れてた
っていうか召喚忘れてて隊長に怒られた(汗


今日はちょっとお馬鹿風日記だけど
今はそんな感じなのよ
だって
だって
セーブできないしすごい遠いしすごい迷路だから
ボス倒すぞ!!って思ってから2時間はかかるのよ!


今度はいつ旅にでようか・・・




週末はFF日和かな?