晴れてバス通勤の手続きが終了いたしました
来月の給料で早速全額振り込まれる予定です(満足


7月からお世話になった駐車場ともおさらばですよ


解約しなくちゃいけないですからね
お昼に大家さん(?)に電話したんです


でもね、年間契約だったんですよ(汗
物は試しだ!と恐る恐る聞いてみました


『 かくかくしかじか〜〜なワケで解約させてもらえませんか? 』
『 いいですよ 』 


軽っ!

超フランクすぎてこっちがしどろもどろ(笑
『 あと、支払いなんですが、来月をもって終わりとしていいですか? 』


25日払いですからね
来月まではまだ数日ありますが
今日現在まで使ってるので払わねば!!
あと、解約料やら違約金についても聞いてみたのね



『 10月は支払い済みですよね?だったらもういらないですよ 』


歓喜!!ウォーアイニーおばちゃん、サンキュウv


お世話になりました〜って挨拶かわしまして電話を切りました





あぁ、とってもいい大家さんでした
そりゃーちょっと狭いし、斜め止めだけど
格安の上、敷金礼金いらないし、違約金もいらないし
振込み遅れても全然怒らないし
ちょっとこっちが心配になるぐらいアバウトな感じの大家さんでした


さぁ、レッツバス通勤〜♪