とある、夫婦の電話での会話



RRR・・・

『 はい!!だんなっちタクシーでっす! 』
『 あ、どうも〜いつもお世話になっております〜 』
『 あーどうもどうも〜 』
『 あのー、タクシー1台お願いしたいんですけどー? 』
『 あいあい〜、どちらまで〜?? 』
『 いつもの駅南まで〜♥♥(仕事帰り) 』
『 (▼д▼#)困りますよぅ、お客さぁーん! 』



ナゼかいきなり取り立てモード(笑)
なんか、こないだのツケがたまってるみたいです


いつのツケだ、知らねーゼッッ


ってことで、スルーします(笑


『 ぇえ!?何ですか??・・・あ!電波がぁ〜・・・・ 』


ぶちっ ツー・ツー・ツー・・・


終了!!




いやいや、あとでちゃんと迎えに来てもらいました




我が家では、他人風にしゃべるのが流行っております
他人のフリして2人揃って習い事に行くとか行かないとか(笑)


マンネリでしょうか??