すごい!!


YAHOO!TOPページより
たこやき機』を検索すると1番最初にココがでる!!


わぁ〜嬉しい〜・・・のはあたしだけ(汗


すんませんねぇ〜
せっかくきていただいたのに〜
たこやき機の情報全然参考にならなくて〜


こりゃ、せっせとたこやき機研究せねば!!
なんて思ってみたり・・・


でも今夜はダーリンとシースーおデートなのだ♪
たこ焼きはまた今度
でも、マイベストオブ具は餅です!
おためしあれ〜♪



FF3おわったー!!(感涙
そして、あたいヘボい!!


やっぱりね、4体の中ボスの内1体を忘れておりました
2度目の最終ボスなのに微妙にイベントに変化が見られました
レベルの上げすぎか、4ターンで終わりました
後は、クリア後のイベントを終わらせて
どうぶつの森”へ行きまーす♪