can-haruko2006-12-10

日曜日、朝起きると洗濯機が回ってる
ダンナちんはご飯たべてすでにゲームをしてました


そうでした
そうでした
今日は神戸に行くんでした


んで、ご飯を適当に
化粧バッチリ!オシャレもして準備が整ったのが10時前
それから出かけてモザイクガーデンでお昼にしました


ルミナリエ初日曜日とあって、周辺駐車場はいっぱいで
モザイクガーデンから歩いていくことにしたんです
ちょっと、遠いけど買い物もしたかったので・・・
なんだかんだと、駐車料金は¥2000ぐらいだったかな?



点灯1時間前には行ったんだけどちょうど曲がり角で
点灯直後は見えませんでした(泣)


でも、すーーーごいキレイでしたvvv


帰り道、クリスマスが近いってこともあってか
町中クリスマスイルミネーションがたくさんで楽しかったです
ちょっと寒かったけど・・・


モザイクに戻って夕食を済ませて帰路につきました


☆ ☆ ☆


2年越しのルミナリエ
一番嬉しかったのは
ダンナっちの頑張りかなぁ〜


晩御飯のビールを我慢して運転手してました
ありがとうvvv