あたいら夫婦は遠距離恋愛を経て結婚しました


県内といえど、片道100㌔の道のりは
精神的にも金銭的にもきつきつでした


でも、結婚して一緒に暮らすようになってからは
会うのにお金も時間もかからず、負担が減ると・・・


思ってたんだけどね(汗




いや、確かに時間や精神的負担はなくなりました
けど、金銭的には現状の方が赤字です(笑


昨日の帰り道オットちんと、そんな話をしてたのよ
そりゃぁ、毎月どっかいって遊びまくってますからねぇ〜
黒字の方が不思議だわよ!って


でも、今はのんびり2人暮らし
今のうちだ!と思って遊びまくっております( ̄▽ ̄


で、この日記をもとに毎月どこに行っているのか
ざっと大まかに書き出してみました


1月 島根
2月 大阪
4月 新婚旅行
5月 姫路、USJ、大阪
6月 城之崎
7月 うどんツアー、バンガロー
9月 福岡
10月 神戸
11月 大阪
12月 神戸


ざっと書き出してみて、こんな感じ
行ってないのは、3月と8月だけですか・・・
って、8月はETCを試したくて家から1時間半ほどの
インターに行ってますからね(笑


3月は、引越しと挙式準備でばたばたしてたんだよなぁ〜


それでも、去年は2ヶ月に一度は行ってた大阪行きが
少しだけ減りましたね(^^;;


ってことは、気づかないフリをしてたけど
毎月なにかしらのイベントがありますね
普通か?普通なのか??


なんか、こんな調子だと
1人2人増えても、相変わらず飛び回ってそうな感じがする今日この頃
これからもっと楽しいことが待っていそうでわくわくしています♪