メガネ眼鏡めがね

can-haruko2006-12-13



昔、眼鏡に憧れて目を悪くするべく
暗闇でゲームをやりまくったにもかかわらず
2.0をキープしつづけた幼少時代


時はたち、
目の良さの有り難味をひしひしと感じる今日この頃
あの頃のあたしは相変わらずバカだったなぁ・・・(´∀`)ハハハ




でも
最近
見えないんです
ボヤケるんスよ(泣)


PCで仕事するようになってからですかねー?
最初は
これがいわゆる”かすみ目”か!!って思ってたんだけど
どうにも見えないときが多々ありまして・・・
ググイと近づいてジィィーーと睨んでおります


どんだけか?ってーと、
コンタクトをしたオットより目が悪いようです






ついに眼鏡っ娘デビューでしょうか??(レッツポジティブ)




まぁ、当分先でしょうなぁ〜
まだまだ見えるもんっっ




あとね

ドラクエ9がDSで出るよ!!


しかも、オットちんハードから買う気まんまんだし!!
やったね!!でかした!ニンテンドー!!