仕事帰り


極寒の中、時間つぶしの図書館が開いてなかった昨日
だんなっちに即効でお電話・・・RRR・・・


もしもーし!
わぁ!びっくりしたぁー


いえいえ、こちらの台詞でございますってば(汗)


ど・どうしたの?
やー、今、まさにメールを書いてたのよ、オクサンに
ふーん、じゃぁ、終わったのね!お待ちしてますけど??
へ・・・へぃ


って事で、毎度毎度迎えに来てくれております
で、昨日はケンチキが食べたい気分だったらしく
その足で買いに行ってから帰りました


あたしはチキンも大好きだけど
ビスケットを一番楽しみにしてたのよ


だからダンナっちがチキンほうばっている間に
はちみつたっぷりのビスケットを平らげたのよ〜♪



数十分後
あれ?ビスケットは?
無いにきまってんじゃん
( ̄□ ̄)
一番好きなものだから真っ先に食べちゃった!エヘ☆
信じられん!!あなた長女でしょ!!


えぇ?まぁ、そうだけど?
なんでよ


あたしが( ̄□ ̄;)こんな顔してたら


長男長女は好きなときに好きな物を食べれるから、
一番好きなものは一番最後に残しておくんだよ



だって、へぇ〜




ほ・本当!?



あたし、長女じゃないのかも・・・


だって、一番最後って満腹に近いから
一番おいしい一番最初に食べちゃうけどなぁ〜
どうなんでしょ??


面白いことを言う人がいるもんだと思った夜でした