年始のご挨拶


あけましておめっとうございます
本年もよろしくどうぞ、どうぞvvv


去年は、結婚してみたり日本脱出してみたり
やりたい放題でしたね、そうですね


人生の転機ともいいますか
今年も充実した一年を、
皆様と一緒に健康で過ごせますように






さて、お休み中はと言うと・・・
んー・・・いつもどおり
朝起きて弁当作って送り出し、寝る(笑)
ちょっと前にやってたグータラ主婦に戻っておりました


やや、ちゃんと大掃除しましたよ!
自分的には株を上げれたと思います!
あとはー・・・
義ママと買い物に出たり
実ママと買い物に出たり
女の子ばっかりでキャーキャー飲んだり
Olive des Oliveのバーゲンに行ったり
バタバタと過ごし、アッ!っちゅー間に休みが終わりました


そんな中せっせと出勤するダンナっち
ごめんね・・・
が!!そんなダンナっちも昨日からやっとお休みが貰えまして
今頃、家かどっかでイヤッホゥしてる事と思います
見かけましたら温かい眼で見守って下さい
そして、心行くまで遊んでください





で、不幸な知らせはここから
来週、初めての結婚記念日を迎えるも
ダンナっち不在ですねん(泣)


なぜって、明日から1週間、出張なんですよー